姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

ガチャポン

f:id:imojya:20180925001543j:plainはじめまして
妹です。初投稿です。

唐突ですが
今日、ガチャポンを回しました。

『名刀列伝』という、
日本の名刀をミニサイズで再現した
ガチャポンのシリーズ(弐)
1回300円。

やりたいけど、地元に見当たらなくて…
探してたのです。

今日ついに地元の外で、出会えて
回してきました!!

出ました!いち兄こと一期一振藤四郎です。
これが欲しかったのです!やったー!

その他に、
ちょっと気になるガチャポンもあって
何個か回してみました。

ひとつご紹介。
名刀列伝いち兄と一緒に写ってますのが、
『提灯「雅」』という、みやびな名前のガチャポン。
ちゃんと光ります。(※電池の交換はできません)
なかなか、可愛い。

明日は、刀剣乱舞すわらせ隊5の発売日。

※書いてるうちに日付が変わってしまいましたが、9月24日の日記です。