姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

ガッチャポーン! 奇跡の一枚

こんばんは、姉です。

 

日付変わって昨日は妹に連れられ、お目当てのガチャポンを回してきました。 

f:id:nenejya:20180925014136j:plain

ちゃんとした名前は忘れたけど、刀剣乱舞花札のメタルチャームのやつ!

お目当ての兄者!

出るまで14回かかってしまった…!

これならネットで買った方が確実に安かった…!!が、一度回して仕舞えば最後、人間、勝負師の血が騒ぎ出しちゃうよね(笑)

f:id:nenejya:20180925014246j:plain

兄者来るまでに弟丸は三振来てくれました(笑)ありがとう!

f:id:nenejya:20180925014309j:plain

 お目当ての源氏兄弟が無事?揃い、余は満足じゃ!

(姉妹の財布は無事じゃないよー!!)

 

もう二人で京都にも行くんだから、節約しなきゃなのに、

ほんとに私はおバカさんだよー  だよー

よー

ょー

😭

 

膝丸と並べて撮ったら袋の光の反射が、兄者のお顔にみょーんとお髭が生えたようになって御構い無しにほっこりした。

 

そしたらだんだん兄者のお髭に驚いてるような表情に見えてきて、そんな膝丸がかわいい♡