姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

大阪城!

こんにちは。姉です。

 

大阪城地下はじまりましたね!

 

粟田口推し(一兄大好き)の妹者は、血眼になって地下捜索に出陣しております!

毛利がまだ来てないそうです。

 

姉は粟田口の子たちはみんな来てくれたので、レベルアップと小判に力を入れています。

 

今は宗三さんの極を目指してやっと90までいきました。カンストまでもう少し!

 

極になってくれた子たちのレベルアップも手が抜けないが、だいたい全部均等にレベルアップさせたい派の姉は30〜40で止まっている子たちも引き連れて大阪城地下潜っています。

 

岩融と次郎太刀がちょうどその辺なので連れているけど足が遅いので、今は完全にお飾り状態だが、ただ見た目の強そうな豪傑さが半端ない!

 

たまたま来たタイミングが悪く他の大太刀に遅れを取ってしまった次郎ちゃんは、他の大太刀がカンストしている中、マイペースに確実にレベルアップ。

きっと他の同じレベルくらいの子たちと部隊を組む時に、みんなを支える姉御として活躍してくれると姉審神者は期待しております。

 

・・・・・・・

 

先日までのお月見団子の里の景趣は無事に頂きました✴︎

膝丸のレアは満月が二つあるみたいになって可愛い🌕

そしてやっぱり三日月さんは似合うよね🌙