姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

はじめまして

はじめまして✳︎

姉妹でブログを開設しました。

初めてのブログです。

パソコンはまだ持っておりません。

 

刀剣乱舞に姉妹でハマって半年になります。

 

たった半年ですが、たくさんの嬉しい気持ちを姉妹揃って味わえたので、今までくすぶってた魂に火がつきました。

 

刀剣乱舞関連を中心にゲームについてはネタバレしない方向です。

他にもさまざまな体験体感したことを姉妹それぞれ発信していきたいと思います。

 

どなたか様の日々の彩り、モヤモヤを共有できれば嬉しいです。

 

機械もSNSもうとくよく分からないことだらけですが、よろしくお願いします。

 

姉&妹   2018.9.21