姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

宗三ピンク

姉の宗三さんがやっとこさ真剣になってくださった✨

 

うちの江雪さんはまだなってないので、妹の

江雪さんで見せてもらったが、

 

左文字兄弟の真剣必殺は迫力があって好き。

 

とくにお小夜は全真剣必殺の中でも一番好きかもしれない。

 

うちのお小夜は戦に連れて行くと真っ先に戦死しにいこうとする子で、最初ゲーム始めた頃はたくさんピンチを救ってくれた分、誰よりも重傷になりやすくて、ヒヤヒヤしたなぁ。

 

真剣必殺をたくさんしてくれてみんなを守ってくれたぜ!

 

今では極になって活躍してるよ〜!

ありがとう✳︎

 

そして宗三さんを修行へ出してあげたよ

 

帰ってくるのを待ってるよー🌸