姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

歌仙ついに!

姉です。こんばんは!

ついに!この日を待っていた!!

 

ぬいっこぬいぐるみなる物から歌仙兼定が登場!!

 

歌仙のぬいぐるみ欲しかったから絶対ゲットすると心に誓いやっと今日を迎えたが、

 

UFOキャッチャーとか取れた記憶なんて無い自分の腕前に泣きたくなった。

 

ただ一度だけ、小学生の頃なんとなくやった腕時計の景品のやつだけはなぜか超絶に上達し、ゴロゴロ腕時計をゲットしたことがあるのを思い出した。(ただ腕時計の輪っかにアームが引っかかれば取れる感じのやつ)

 

調べたら、ぬいっこもタグとか紐の輪っかを狙って取る方法があるらしく、あの時の集中力を今こそ見せる時が来たのだ!

 

妹を引き連れ地元の扱い店へ行き、意気揚々とチャレンジ☆

 

すっっごぉい難しいのね。

 

私は散々チャレンジした挙句、普通に通販で買うことを選択した。

 

不思議な安心感を得た。

 

ただ一回だけ奇跡を起き、歌仙のタグに上手いこと引っかかって、釣り上げて穴まで行ったのだが、アームに引っかかったままで落ちてはくれなんだかった。。。

 

姉は思った。姉の心の中では歌仙兼定ゲットしたよねって。そうだよねって。