姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

中秋の名月、満月、そしてハート

こんばんは、姉です。

画質荒いですが、撮れました。晴れてよかったです。

f:id:nenejya:20180925022055j:plain

光がつよい

f:id:nenejya:20180925022202j:plain雲がハートの縁取りをしてくれました♡

 

ハートとは最近縁が薄くなったというか元に戻っただけなんだと思うが、三年前だけ突然ハートとの縁が濃くなった時期があった。

 

眼に映る視界に入るものの中の、何かしらの物が大小さまざまなハートの形で現れてくれることが突然はじまり、その時はハートと出会えるのがなんか嬉しかった。

当時、写真撮れたものがあったと思うので今度載せたいと思います。

 

さみしかった私に愛を与えてくれてたのかもしれない。

 

久しぶりに、ハートと会えて嬉しい。