姉妹ですな〜ねね&いも〜

姉妹で審神者です。刀剣乱舞を中心に自画自賛の姉(初期刀:歌仙)と気の向くままの妹(初期刀:陸奥守)によるブログです。

制覇!!

こんばんは、姉です。

 

昨日、大阪城50階制覇しました!!

 

春の時もぎりぎり間に合って制覇できたのですが、今回はやはりレベルが上がってスムーズに進んでおります☺️

 

2回目だったので制覇記念の景趣は貰えないと思っていたところ、なんと2回目バージョンがあって頂きました!

 

進めるとこまで掘り進めて参ります💪

 

・・・・・・・

 

二十四節気のイベントで立冬がはじまりましたね✳︎

 

前回手に入れた農産物やらをコンペイ糖に代えてもらうのをすっかり忘れていた

姉は、昨日のメンテナンスを目にして一気に青ざめましたわよ。

 

ヤッチマッタァーー!!

 

でも入手イベントは終了したけど、来週の16日まで交換期間が設けられているみたいだったので一安心。

 

皆さんも期限には気をつけてくださいね😉